BLOGブログ

株式会社Pivotが綴っているブログをご覧ください

遺品整理を行う株式会社Pivotはブログを更新しております

福岡で生前のうちから遺品整理をお考えの方は、株式会社Pivotにご相談いただければ、プロのスタッフが力になりますので安心してお任せいただけます。お見積りは無料で承り、分かりやすく明瞭な料金設定を提示いたしますので、信頼できる会社として周辺地域にお住まいのお客様より大変ご好評いただいております。
会社の情報や活動状況などについては、日々ブログにて綴っておりますので、福岡で遺品整理を検討されている方はぜひ一度ご覧ください。

  • でかいカップ麺!!

    何と湯量は通常の7倍・・・!

    2021/11/19
    こんばんは~ 秋を一気に通り越して、冬!? 寒いのはとても苦手、おぎーです^-^ 今日は清掃で下関→行橋…と周っています キッチンやお風呂は、使っていると汚れてしまいますよね>< そんなときも、おぎーにお任せください♪ ピッカピカにしちゃいますよ~ そして!!なんと! 気になるカップラーメン見つけちゃいました 必要なお湯の総量…2800㎖!!!! どんなのか気になって夜しか眠...

福岡の会社は「忙しくて遺品整理が終わらない」「明け渡し期限が迫っている」などのお悩みを抱えているお客様のために、スピーディーかつ丁寧な対応を行うことでお役に立ってまいりました。ご遺族の方の想いはもちろん、亡き個人の想いを大切にし、遺品の整理や選別、片付けから処分まで一貫してサポートするほか、老人ホームへの入所に伴う家財道具のご処分や生前準備などについてもお話を伺うことができます。
専門的な資格を所持したプロの遺品整理士が無料で福岡県北九州市を中心に、現場調査とお見積りを承りますので、お困りのことがありましたらまずは気兼ねなくご相談されることをおすすめいたします。またこれから利用されるお客様に少しでも有益な情報をお届けしたいという想いから、日々の活動状況をブログにて随時掲載しておりますので、興味がありましたらぜひご覧ください。