株式会社Pivot

北九州の遺品整理なら株式会社Pivot | 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

新着情報

当社の営業日に関する情報やお得なキャンペーンの情報などを発信いたします。
福岡で遺品整理や不用品回収をご検討の方は、ぜひご覧いただきお問い合わせください。

日頃より株式会社Pivot(ピヴォット)のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。 より使いやすいホームページを目指して、…

遺品整理を行う当社は親しみやすい便利屋として皆様にご利用いただき、丁寧な作業と親切な対応が好評で、多くのお客様からリピートしてご依頼をいただいております。お客様一人ひとりのご要望に沿った作業をお手伝いし、不用品回収、ごみ屋敷の片付けのほか、断捨離のお手伝いも行っており、整理収納アドバイザーの資格を持つスタッフがサポートいたしますので、すっきりとお部屋を片付けることができます。

不要になったリサイクル家電、一人では運び出せない大型家具、大量の服なども持ち帰って処分いたしますので大型ごみに申し込む必要なく、すぐにお部屋が綺麗になるとお喜びの声を頂戴しております。新着情報のページでは随時新しいお知らせを更新しておりますのでご用命の際は参考にご覧ください。不用品回収のご依頼をはじめ遺品整理などを行う当社に、どんなことでも気兼ねなくお申し付けください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。