株式会社Pivot

北九州の遺品整理なら株式会社Pivot | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

日々の活動の様子などを幅広く発信

福岡で遺品整理やハウスクリーニングを行う当社の日々の活動の様子をブログで発信いたします。遺品整理で心がけるべきポイントやご家庭で行っていただける簡単なハウスクリーニングのコツや整理整頓のアドバイスなど、日々の生活を豊かにするヒントも提供いたします。

こんにちは!先週、当社では山奥の草刈りしてきました!景色も良く風を感じながらの作業でしたよ!草刈りしたいけど、体力や時間がないという時には当社にお任せ下さい

当社は「忙しくて遺品整理が終わらない」「明け渡し期限が迫っている」などのお悩みを抱えているお客様のために、スピーディーかつ丁寧な対応を行うことでお役に立ってまいりました。ご遺族の方の想いはもちろん故人の想いを大切にし、遺品の整理や選別、片付けから処分まで一貫してサポートするほか、老人ホームへの入所に伴う家財道具のご処分や生前準備などについてもお話を伺うことができます。

福岡県北九州市を中心に、専門的な資格を所持したプロの遺品整理士が無料で現場調査とお見積りを承りますので、お困りのことがありましたらまずは気兼ねなくご相談ください。また、これから利用されるお客様に少しでも有益な情報をお届けしたいという想いから、日々の活動状況をブログにて随時掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。